【虚無感】やはりつまんないよねぇぇ・・・ | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 今年の日本シリーズ、バファローズさんとタイガースさんで鎬を削る戦いが繰り広げられているようですが・・・

 

 横浜に住み、こよなくベイスターズさんを愛するボクにとっては首都圏のチームが出ていなくて関西ダービーと称される今年のシリーズは何か物足りないし、中継を見たり聞いたりする気にもなれないなぁ・・・

 これがカープさんだったら観るんだろうけど・・・(あくまでも個人的な感想ですが・・・^^;)

 

 そしてあくまでも個人的な好き嫌いの問題なんだけど・・・

 

 バファローズ、頑張れ!!