御史とジョイ 一気見しました の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

GWの間
録りだめしてた
御史とジョイ
一気見しました〜拍手


面白く見れました〜風船
ハッピーエンドで
良かった良かったハート



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


GW中に

HDDの中を断捨離グラサン


全く手をつけてないドラマ

途中まで見て放置してるドラマ

あれこれと断捨離


かなり容量あきました照れ