9月16日



今日のほぼ公式情報メモ
まとめます

肖战さんへの支持を示すことで、肖战さんが芸能界で活動しやすくなるとの考えから、X玖少年团肖战DAYTOYの微博や绿洲、肖战工作室の微博、肖战さんが代言人を務める企業などの微博への"いいね"を続けています 

貼ってあるリンク(🔗青字)をタップして見るだけでも肖战さんの支持に繋がります お時間ありましたらタップして見てください よろしくお願いします🙏


心相印さん

契約更新したんですね〜☺️💕

おめでとうございます🎉

これまでの振り返り動画です

貰えました🙏

🔗20240916 心相印微博 三年目

1分31秒の動画、2つに分けました🙇‍♀️


スクショしました🙇‍♀️


























これからも素敵な心相印ジャンジャンを期待しています🥰



WeChat(微信)にも"两周年"ありました💕



✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨


MOLSIONさん

ジャンジャン着用モデルのサングラス

抽選で購入出来るってことかな?

数量限定とは違うのかしら?

🔗20240916 MOLSION陌森眼镜微博 肖战同款新品太阳镜



✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨



北京卫视さん

ジャンジャンの《你是此生最美的风景》×オリンピック公園のコスモス

🔗20240916 肖战唱出了延庆奥林匹克园的花海治愈感



✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨


CCTV电视剧さん

昨日からCCTV8で《梦中的那片海》再再…放送始まってます

4話ずつ12:39(日本時間13:39)からですよ〜

🔗20240916 CCTV电视剧微博 央八追剧日历





三文字のタイトルのドラマについて

《玉骨遥》ありました

《玉骨遥》もCCTVで放送してくれないかなぁ〜

🔗20240916 CCTV电视剧微博 三文字のドラマ



素敵な时影様🥰

たくさんの人に見て欲しいなぁ


これまで配信のみのドラマが後でTV放送されたことってあるのかなぁ🤔



✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨


13:40

CCTV8の《梦中的那片海》で肖春生さんにチラッと会ってきます🥰

とりあえずUPします

体調と相談しながら続けますね😅🙇‍♀️



✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨🍁✨


ご訪問ありがとうございました🙏


ジャンジャンが順調に

進んで行けますように✨✨✨✨✨



※画像はそれぞれ微博より、スクショ、DLしました🙏