ご訪問いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夫と義父母(コロナで食事が別になりました)と暮らすアラフィフです。
県外で暮らす社会人の息子が2人います。
天然度70%な私と類友が巻き起こすあれこれや…思うことを綴りたい…と思ってます。どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 やっほ~👋😃

 元気してますか~❔

 好奇心旺盛なば〜ばのぞみんです\(^o^)/


 
 さて質問です。
 
 皆さんは朝型ですか❔

 夜型ですか❔


 私はずっと夜型でした。


 なぜかというと…

 朝型にかえようと思い


 早く寝ても

 朝、起きられないからです。


 

 それが、退職して

 じゅうぶん寝たら…


 早く寝たら、目覚ましより早く

 目がさめるようになったんです。


 年寄りになると

 寝とれんようになるってよくいうけど…


 それはただただ

 寝るのが早いだけでしょうね~(笑)


 話がそれましたが…

 

 今の季節だと早くから

 明るいので、電気をつけなくても良いんですよね~


 しかも


 お肌のゴールデンタイムは

 22時からだから22時に寝ようびっくり


 と聞いても

 そんなの無理〜と思ってましたが…


 退職した今なら

 出来ないことはない…


 早起きは三文の徳

  

 まさにそうかもしれませんね~

 電気代なんて微々たるものかもしれませんが…


 冬にはストーブの前でよく

 寝落ちしてた私なら…大きいかもしれない…


 収入がない今、

 こういうちょっとした節約から

 はじめてみようかな…


 塵も積もれば山となる


 三文でも積み重なれば

 山になるかも〜爆笑


 よ~し、今夜から

 22時に寝るのを目標にしようニコニコ


 


 いやいやいやちょっと待って…

 今夜は


 【激レアさんを連れてきた】

 がある日じゃん…


 唯一、楽しみに見てる

 番組なんですよね〜


 どうしよう〜迷う〜

 

 明日からにしようかな…(笑)



 



 こんな私にお付き合いいただき

 ありがとうございました🙇


 よかったらまた

 立ち寄って下さいね~


 あなたとのひとときに

 乾杯しましょう🥂


 まったね〜(^^)/~~~