おはようございますブーケ2

先週も金曜日にブログアップしていますね。

金曜日になると、少しホッとできる気がしますキラキラ

明日お休みだからですね!きっと音譜音譜

今は、子供を送ってコーヒータイムです〜




子供が小学校1年生になり、2ヶ月がたちましたランドセル

最初は、新しい環境で緊張していた娘も、徐々に慣れて学校が楽しいようで毎日笑顔で帰ってきてくれます。

実は、我が家小学校受験をしたんです。

私も主人も公立出身なので、お受験のことがまったく分からなかったので不安はありましたが終わってみると家族の絆も深まり、念願の学校にご縁を頂くことが出来たので挑戦して良かったと心から思います。

母親として、至らない点ばかりではありますがそんな私をお母さんにしてくれた娘に感謝しています。




娘に、お守りに作った刺繍のハンカチブーケ2
(大雑把な性格が刺繍にも出てしまっています)

毎日のハンカチとティッシュとは別に、ポケットに入れて持ち歩いているようです目







これからも虹
子供と一緒に、私も成長していこうと思いますアップ




今日の17ライブは、今わたしがハマっているものを紹介したいと思いますラブラブ

21時〜の予定ですビックリマーク