昨日のIKEA購入品。音譜

姪っ子ちゃんのお買い物に付き添っただけなので控えめ。


おぼんはリピート3枚目買いで、家族分揃えちゃいましたおねがい

軽くて安くて毎日愛用!





あとは花瓶が欲しかったのですがぴったりな物が見付からず・・・

(本気で探していたので顔が怖~い。真顔)






レジ前のアウトレットを覗いてみたら







ワゴンセールの中に、落ち着いたグレーの花瓶を発見びっくりびっくりびっくり

149円?!


店員さんから
『2つセットで499円のものだったんですよ』と教えていただき、それでもお手頃価格なのに149円でこのクオリティーって。


即決でした!!!




念のため、パパにも確認ghoost

okサインが出ました~グッド!



先日、大切にしていた花瓶を娘が割ってしまい(お水を替えようとしてくれていたんです。)、怪我もなく大丈夫だったのですがデザインが素敵だったのでわたしの気持ちは引きずり気味で。。。


素敵な花瓶にまさかアウトレットで出会えるなんて、、、



とても良いお買い物が出来ましたハートハートハート






寝起きの娘をひたすらおんぶしてIKEAを歩いたご褒美をいただけた気分でした(笑)

今朝起きたら腕が筋肉痛にアセ