小児アトピー性皮膚炎の娘の日焼け止め。晴れ


お肌に優しいタイプを色々と試しましたが、やっと娘に合う痒くならないものを見つけました。



オーガニックのお店で購入したのですが、


石鹸で落とせて、天然成分100%なのです!





4~5回使って調子が良さそうなので、買いたそうと思っています。








塗ると真っ白になっちゃうんですけどね。笑




たまたま娘のお肌には合ったのかもしれないので100%おすすめは出来ませんが、、、

この夏の救世主があらわれて涙ものです!



ボリボリ掻いている娘の手を咄嗟に握り締め、でも払われ『なんで掻いちゃいけないの?痒いよ~』と泣かれることもよくあります、、





痒みと戦うことが少しでも減るようにしてあげたいものです。


大きくなるにつれて治るといいな。。。


ブーケ2NENEMOURブーケ2