昨夜は、夜中に娘が急に大きな寝言を言いだしたんです。



  


ちょっと泣きながら







うえ~~ん(泣)




か~らあげ~



と。。。キョロキョロキョロキョロ 




泣きだしたのがわかったので、すぐに背中をとんとんしてあげようと思ったけど



、、、

からあげですかーい。(笑)





その寝言にわたしも主人も寝ぼけながらクスクス笑ってしまいました苦笑


朝起きて娘に夢のことを聞いてみると『ママにからあげ1個よ』と言われたみたいでもっと食べたかったそうです^^;

夢の中のわたし、ひどいです^^;





食いしん坊な娘は、夢の中でも食いしん坊ちゃんだったんですね~(笑)


夢にまで出てくるほど好きなら、幼稚園のお弁当に入れてあげようかなウインク



みなさん、お子さんの寝言聞いたことありますか??ラブハートハート