草津の泊まったホテルで買ったふりかけドキドキ





ごはんにかけて食べてみたら、主人と私!

同時に『うまっ!』ってなりました。笑





お裾分け用に沢山買ってきて良かった~。

試食でも美味しいなぁと思いましたが、熱々ごはんにかけて食べてみたら驚くほど美味しかったですビックリマーク目ラブラブ





主人が結婚するまえから使っていたお釜なんですが、寿命でもう買い替えなくてはいけないのです汗




新しいお釜を買うまで土鍋で炊こうと思うのですが、えっ!!!!

土鍋ご飯・・・




甘くて、お米一粒一粒をしっかり感じられて・・・

こんなに美味しかったの~~泣!!!!






娘のお弁当のごはんを毎回土鍋にしてあげれば良かったと大後悔。。。ガクリ汗汗汗






娘も美味しいごはんに2杯ぺろりとおかわりまでしてくれました!おにぎりキラキラ


今夜は、アンパンマンでカレーがでてきて美味しそうだったのでキーマカレーと温野菜にします音譜





最近、お昼寝を作るようにしています。音譜

娘は、眠くない!と言うのですが苦笑お昼寝の大切さを学び、できるだけ作り心掛けるように。smile3



今日は、遅めのお昼寝でしたが汗



おっラブラブ、起きたようです

ではまた~












NENEMOUR