今日はニッポン放送の『大堀恵のハッピータイム』におさるさんがゲストで来て下さいました猿キラキラ




なんと、おさるさんが素敵なプレゼントを書いて下さりました薔薇

ぜひ、ラジオを聴いてください!!

大切にします泣キラキラ






奥様の山川恵里佳さんのお話もたっぷりと伺っちゃいましたお願い薔薇

山川恵里佳さんのお弁当のブログをいつも楽しみにしているんです、私…目ラブラブ

美味しそうですよね~ポッハート





お楽しみに♪








薬剤師の松浦さんともパチリッ薔薇キラキラキラキラ

松浦さん、髪をばっさりイメチェンされていましたsmile3♥))








そして、お知らせですキラキラ



10月5日14時頃から生放送!

事前無料予約をしておくと、より放送が楽しめます♪

☆☆こちらからどうぞ☆☆


こちらもよろしくお願いいたしますm(__)m








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇



↓↓↓
NENEMOUR