これから帰宅です音譜


10月~始まるNHKのお仕事をしていましたキラキラ





ご一緒させて頂いている、板尾さんとsmile3











久しぶりにお歌も唄いました音譜


また、報告しますコスモスコスモスコスモス






娘が私の帰りをお外を眺めながら待ってくれているみたいですうれしいゆめかわハートゆめかわハートゆめかわハート




おうちの前を車が通ると『ママ?ママ?!』と言っているみたいで、、




わたし!

急いで戻りますー!!!ダッシュためいきためいきためいきためいきためいきためいき




ひーん。。(感動)

・°・(ノД`)・°・ドキドキ








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR