昨日は、娘と私の歯医者さんの定期検診だったので行って来ましたひらめき電球




娘は、歯磨きは大好きなのですが歯医者さんは苦手で泣いてしまいます汗」


昨日は、お口もあけられず↓↓


先生のお顔も見れず。。。






女の先生にしていただいたのですが、それでもダメだったか~


先生は、娘の気を引こうと色々な種類の歯磨き粉をもってきて香りを嗅がせてくださったり、泣いて疲れてないかな?とお水を持ってきてくださいましたm(__)m


なんて、優しい歯医者さんなのでしょう!


絵本やおもちゃもたくさんあるし、子供にとても優しさ歯医者さんなのですがやはりあの空気、音にやられてしまうのでしょうか。


大人でも緊張しますものね^_^;






こちら側だけの気持ちとしては^_^;


虫歯のチェックだけでも…してほしかったのですが、、、


うんうん嫌なときもあるよねビックリマークビックリマーク








帰りにご褒美までいただいちゃって、、、











ご褒美作戦、ありがたいなぁうれしい






あと、絵本もおすすめされましたビックリマーク







『お貸ししますよ♪』とまで、言っていただきみなさんの優しさに救われましたm(__)m








お聞きしたいのですがビックリマーク


みなさんのお子さんは歯医者さんへ行かれるときどうされていますか?


怖がりますか?お口を開けられますか?


ぜひ、教えてくださいm(__)m













NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR