おはようございますsmile3薔薇



コメントでも、ありがたいことにお願い頂きましたが昨日わたしの誕生日でした(*^^*)



メッセージをくださった皆さんありがとうございましたカワユス






日付が変わり、今日は!!


主人のお誕生日バースデーケーキプレゼント





今、主人はありがたいことに寝る時間もなくお仕事に励んでいます!!!


なので、2人のWバースデェはまた落ち着いたときにすることになりました薔薇ハーチョハーチョ




昨夜、0:00にハグをしましたプレゼント


ハグの時間3秒。。。
(わたしは本当はもっとしたかったけど、言えなかった汗)


一瞬ハグをして、デスクに戻っていきましたひらめき電球あせるあせる

忙しいね、、!







昨日は、お仕事先でも祝っていただきましたm(__)m✨


お花やプレゼントまで、、うぅ…嬉しい…


お仕事の日が誕生日だとみなさんに気を遣わせてしまいますね~汗





でも、とっても嬉かったーー!


すっごくすっごく嬉かったなーーアップアップアップ






主人が教えてくれたのかな?


『はっぴばしゅでい!』


と、娘からキ、キ、キ、キスのプレゼントまで!!

sハーチョハーチョハーチョ













娘ラブ過ぎる私は、、



も、、う、、、鼻血が、、

でそうになりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い






娘がお腹にきてくれて、、

娘を産むことができて、、



私は、これ以上の幸せはないです!








ありがとう酔っ払いドキドキドキドキ







素敵な33歳のスタートをきることができました♪






もちろん、母にも連絡しました。


暑い日の臨月は大変だったね、ありがとうとお願い





自分の誕生日は、母に感謝をする日になりました花束










NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR