カップ寿司音譜







流し素麺音譜






(高速あせる笑)流し素麺の奥には、煮込みハンバーグ音譜






ゆみ(藤社優美ちゃん)、芹ちゃん(芹那)、KONANにたくさん食べてもらいましたひらめき電球


みんな気持ちが良いほど食べてくれて、娘もみんなと食べるのが楽しかったみたいでモリモリ~音譜






素麺の汁は、豚肉と茄子を入れて温かいお汁にしました音譜






ワイワイしているところに~(*^^*)








ケーキ音譜









この海の仲間の紙皿は赤ちゃん本舗で買いました音譜








娘がお皿を並べて、コップにストローをさしてくれましたキラキラ


お手伝いありがとう目ラブラブラブラブラブラブ


本人は、亀さんを選んでいましたカメラブラブ








みんなといると、本当に落ち着く。。。









この、snowっていうアプリ初めてやりました目

流行りにのれたよ~~^_^;







これでどれだけ笑えたか、、、

面白かったなぁ~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





みんなで顔交換も~アップアップ










今年もみんなの御祝いができて良かったキラキラ









SDNの頃から続いてる4人のお誕生日会。








これからもお祝いしあえますように☆ミ










Yumiコスモス
Seriコスモス
Konanコスモス
Megumiコスモス







みんなが大好きよキスマーク








NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR