今日は、娘の2歳のお誕生日の記念にスタジオで家族写真を撮っていただきましたキラキラ




天気予報は雨だったので打ち合わせの段階では自然光を諦めていたのですが、お天気に恵まれ良い雰囲気のお写真も撮ることが出来ました♪





スタジオではしゃぐ娘さんカワユス







着ているドレスは、1歳のお誕生日プレゼントで買ったTOCCAのドレスですワンピース








カメラマンさんに撮っていただいたお写真です↓(素敵過ぎますアップアップ)








NENEMOURの親子ワンピースも着ましたワンピース音譜








麦わら帽子との相性も良い感じ♪









ボーイッシュな雰囲気のお洋服はスタジオでお借りしました音譜










来年も、再来年もずっとず~っと家族で写真を撮れたらいいね~!


こうして形に残せるって、良い記念になりますねバラ








娘も、よ~く頑張りましたハート









頑張ってくれたので、今夜は早めの夢の中ですドキドキ






NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇






↓↓↓
NENEMOUR