昨日の美容院を、付き合ってくれた娘さん。




くしをお借りして自分の髪をとかしたりしていましたが、退屈そう~。目あせる









これは、チャ~~ンス!!


前髪を切っていただきました目合格合格






馴染みのある美容院アコットなので、切ってもらうときは目を瞑っておとなしくしてくれました目











タイミングが合って良かったです~。











お風呂を出るときも『お片付けしましょ~~』と、声をかけると綺麗いにおもちゃをひっくり返して並べていました。


おそるべし、、、1歳。









自分の子供を褒めるのもお恥ずかしいのですが(^-^;、本当にわたしの子かしら??って思うほどおりこうな娘さん。


娘の几帳面さは主人似ですね~。目キラキラ





今日は、わたしがお仕事なので主人に預けて行ってきますひらめき電球


保育園の待機児童が続いていますが、そろそろ本当に考えなくてはいけなくなってきましたあせる


世田谷区は厳しいなぁ。。。




10分で寝かしつけ
http://s.ameblo.jp/ohorimegumi/entry-12108902293.html?frm=theme









ベルNENEMOUR

新商品が続々と発売中です音譜