今日は、お教室もこの雪で振替休講になったのでおうちでゆっくりしています雪



先日、お外あそびができない日用に買っておいたパズルと折り紙を出してあげました音譜


ちょっとしたおもちゃストックを最近していて、ちょこちょこ登場させます目音譜








パズル(右)と折り紙は、アンパンマンミュージアムで買いましたドキンちゃん










お絵描きタイムでは、紙ではなく自分の足の裏に書いていて笑ってしまいました(笑)







くすぐったくないのかな?目ラブラブ(笑)




みなさんは、おうち遊びなにしていますか??

ぜひ、教えてください~目キラキラ





お昼寝に入ったので、珈琲でも飲もうかなコーヒー音譜音譜音譜音譜



外出される方はどうか足元に気を付けて下さいねくつ





コメントの質問のお返事もまたします♪


いつもコメントありがとうございますいちご






ベルNENEMOUR

新商品が続々と発売中です音譜