昨日、お友達のお店に行ってリースを買いました柊





娘に『これ?これ?どれがいい?』と何度も色々見せたのですが『こえー!(これ)』『こってぃー!(こっち)』と淡いお色のかわいらしいリースを選びました赤ちゃん










今年はクリスマスツリー🎄を出すか悩みましたが、娘が喜ぶ姿を見たい方が勝ち(笑)出すことにドキドキ




昨夜、娘が寝たあとに飾りつけクリスマスツリークリスマスベル





朝起きて娘がクリスマスツリーを見つけ、指を指して大喜びしてくれました!!!!


こ、こ、こ、このお顔が見たかったーー










娘が選んだリースもつけましたキラキラキラキラ











わぁ(笑)あっという間に裸ん坊のツリーになっちゃいましたクリスマスツリードキドキドキドキ










うんうんドキドキ楽しそうで何より~~










今年は、娘にとって2回目のクリスマス!


素敵な日を迎えられますように☆






あっキラキラ


読み聞かせ用のクリスマス絵本が欲しいのですが、オススメがありましたら是非教えてくださ~い合格本





お知らせ】



ベル二子玉プレミアムママフェスタ

2015年12月4日
12:10~12:40
トークイベント



ベルNENEMOUR

抱っこ紐OKのパーカーや授乳可能なワンピース、授乳ケープが発売しましたクラッカー