娘は、すっかり元気になり病院の先生に嘔吐のあとは下痢がくるかもしれないと言われましたがお通じの方も普段と変わらず逞しいうんちゃんが出ているので少しホッとしています。。。



昨日1日、おうちで安静に過ごして今日から私がお仕事の日が続くのでお義母さんが見てくださっています。


本当にありがたいです。。。





初めてのお泊まりのお仕事で、不安もいっぱいでわたしの方が泣きそうでしたが主人とお義母さんの優しさに包まれて娘はほとんど泣かなかったそうですびっくり



先日、甥っ子くんたちのお下がりの本物のアンパンマン号をいただきました。


アンパンマン号に乗って楽しそうにしている娘ちゃんぱんまんキラキラ



ママの下手っぴなアンパンマン号でも遊んでくれているんだねぇえーんえーん嬉しい~~(泣)










今朝、おうちを出るとき主人から『羽根を伸ばして!久々、子育てから解放、さらに独身気分で!』と言って頂き驚きました、、、


主人からこんなこと言ってもらえるなんて思いもしませんでしたが、、、与えられた役割をきちんとこなせるよう集中したいとおもいます。



休憩中は、娘の画像を送ってもらいホッコリしていますが汗おねがい最後まで頑張ります!!



娘の体調を気遣って下さったみなさま、ありがとうございました!!



おやすみなさい!