今日はお昼寝をした後、スイミングで仲良くなった近所のお友達と遊びました赤ちゃん赤ちゃん





目的地までテクテクくつ







テクテク赤ちゃんくつ














通っているスイミングでお知り合いになれて、こうして仲良くさせていただけて本当に嬉しいです。





バックの色が似ていたりびっくり、いくつか驚くような偶然もあってなんだか嬉しかったですピンク薔薇

(あ、名字も一緒だびっくりびっくり)












子供達同士もこれから仲良く遊べるようになってくれると嬉しいな赤ちゃん花束赤ちゃん









娘は、楽しかったのか寝室に入った瞬間寝てしまいました星


良い夢みてね~おねがいおねがい






わたしは、これからひとり月9です(笑)