今日はお昼寝をした後、公園に行って来ましたちょうちょ






最近、『あっ!あっ!』と気になるものを指を差して教えてくれますクローバー













娘の視線の先には、娘よりも少し大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて娘に気付いて手を振ってくれましたクローバー











娘も嬉しそうに手を振っていましたハート












虫除けをしっかりして、たくさん遊ばせてあげよう~カエル









スイミングでも娘の成長した姿を今日は見れてビックリしましたクローバー



1歳過ぎて、なんだか赤ちゃん感がすっかり抜けたような気がします赤ちゃん






ちょっと寂しいです、、、



嬉しいんですけど、、、寂しいですえーんえーん











ゆっくりでいいんだよ~!!!!