よちよち歩いてくる姿をやっとホームビデオに撮ることが出来ましたアップアップ





















今夜は、ご飯・おうどん・白身魚などひらめき電球



何でも使える万能あんかけを作りましたナイフとフォーク






ひじき、しらす、ささみ挽き肉、しいたけをお出汁とお醤油少々で風味付けをして水溶き片栗粉でとろみをつけましたキラキラ














ひとつ前の記事のコメントを読んで『あ~、うちだけじゃないんだひらめき電球』と安心しましたはーと



これも成長の証ですよねポイント




ふふふっはーと








その姿もホームビデオに残そうかなはーと












NENEMOUR