今日は、私の美容院に付き合ってもらった後、お昼寝とおやつタイムで一回おうちに戻ってから夕方から児童館へ行ってきましたりぼん












児童館では、周りのお母さん方と子育てについての情報交換が出来て本当にありがたいです。



娘もたくさんお友達が出来て嬉しそうにしていました。










おやつに人参のパンケーキを焼きましたキラキラ
















たくさん遊んだので、眠くなって愚図る前に急いでお風呂とお夕飯、歯みがきを済ませましたひらめき電球


思った通りいつもより1時間早くおやすみ~しましたぐぅぐぅ






良い夢が見れますように星キラキラ






私もまさかの19時に寝るところでした(笑)
















NENEMOUR