コメントでもありました、ディズニーでの娘の離乳食。


今回の旅行で、一番悩んだことかもしれません。







念のため、保冷バックにお野菜パンケーキを作って持っていきましたが、今回初めて本格的にベビーフードにお世話になろうと思いました。ひらめき電球


シェフミッキーでも、パンや果物があることは事前に知っていたので最悪ベビーフードを嫌がっても大丈夫かな?と。ミッキーミニー




ベビーセンターには離乳食も販売しているのでそちらで購入して電子レンジをお借りして頂きました。ナイフとフォーク



わたしが作るものは味付けをほとんどしていなかったので、ベビーフードを一口食べた娘は目を真ん丸にしてもっとちょうだい!と。(^▽^;)




そうだよね~、このぐらい味があっていいんだもんね~と私も主人もお勉強のため一口頂きました20150606





ベビーフードってこんなに美味しいんだね~と、主人と驚いてしまいました~~。目ポイント



1歳になったことですし、味付けをもう少しつけてみようと思います。







ベビーフードも、これからはうまく活用させて頂こうと思いました。ポイント





もちろん手料理が1番ですけどね。お澄ましポイント





質問のお返事が途中になってしまいましたね。あせる



もう少しお待ち下さい。音譜アップ









今夜も頑張りましょう~お月様キラキラ


おやすみなさいキラキラ