娘に作った、ひじきとツナときのこの炊き込みご飯。赤ちゃんナイフとフォーク



不評でした。。汗(笑)






たくさん作ってしまいました。あせる









主人には大人用の炊き込みご飯を作ったのですが、娘の炊き込みご飯も美味しい♪美味しい♪と食べてくれました!!(笑)




もちろん、味つけは薄めです!(笑)






こうなったら、パパに食べてもらいます。音譜










今日のバイキング!



わたしがずっと悩んでいたもの、それはイビキです。(笑)


わたし、凄くかくんです。。汗



でも、お口に絆創膏を貼って(縦に)寝るとかかなかったんです。



ぜひ同じように困っている方、パートナーがうるさい方(笑)、試してみて下さいね!