Ameba公認マーク

最近の娘ちゃんは、とにかく動く動く~♪


私、ずっと娘の後を追いかけています(笑)


写真がブレブレですあせる










本当にママは体力勝負だなぁ、とつくづく思います(笑)


お天気が良い時は、お外でも発散させるようにしています晴れ


お出掛けするときのママバックですカバン


荷物多いですあせる










バックの中には私の強い味方、美的ヌーボプレミアムも入っていますキラキラ


もう何年、御世話になっているのでしょうかドキドキ











外出先でも小分けになっているので、持ち運びが出来て嬉しいですきらきら


私は、必ず少し多めに鞄に忍ばせておきますカバン


私のお守りなんです音譜









ママ友とランチをしている時もみんなから『なに飲んでるの?』と、よく聞かれるんですキラキラ


妊活、妊娠中からずっと飲んでいたので、おすすめしちゃいましたアップアップ


検診で葉酸と栄養はしっかり摂るように言われていたので、美的ヌーボプレミアムで葉酸以外の栄養成分も手軽に摂れて本当に助かりました~。。


天然のサプリで、これ全部を他のサプリで摂ろうと思ったら大量に飲まないといけないので美的ヌーボプレミアムは凄いですよねキラキラ










美的ヌーボプレミアムのおかげで毎日、元気いっぱい娘を追いかけることが出来ています(笑)









飲んでいなかったらどうなっていたんだろ~と考えると、ちょっと恐ろしいです目あせる


(笑)


 



美的タウンさんから頂いた美的ヌーボプレミアムドキドキ









詳しくはこちら」からチェックしてみてくださいきらきら