今日は、家族でランチを食べに行きました晴れ










娘の離乳食は、カフェで一緒に音譜と思って保温ランチボックスに入れて持っていきました赤ちゃんきらきら




(持ち込み可能なお店です)






トマトリゾットと

ブロッコリーとお豆腐の和え物だよ~きらきら



食べれるかな~音譜








はい、あ~んラブラブ
















お外でもしっかり食べてくれましたビックリマーク





3回食になって、ずっと頭の中が離乳食のことでいっぱいです赤ちゃん






まだ、卵や牛乳は始めていませんがいろいろな食材を食べられるようになってきて、こちらも作り甲斐がありますキラキラ








3回食にまだ慣れなくてお台所でバタバタとしてしまう私ですが、、



娘のために頑張りたいと思いますアップアップ









娘の寝かしつけが終わったので、これからダイパーケーキ作りをしますバラv




みなさん、今夜も頑張りましょうねお月様キラキラ