夜、なんとな~く体がおかしいなと思いお熱をはかると38.1℃・・・。アクマ




気を付けていたのですが、体調を崩してしまいました・・・

立ち上がれなくなる程、一気に体調が悪くなってしまいました汗




とりあえず私だけリビングで寝て、娘と主人は寝室で寝てもらいました。


娘の泣き声が聞こえたらマスク2枚重ね+除菌をして授乳だけしにいくことになっていたのですが、朝まで1回しか起きなかったんです。普段もっと起きるのに・・・。娘に助けられましたううっ...




もう、朝には37.0℃まで下がり今は体調も戻りつつあります。

ふぅ~、昨夜は苦しかったです~、、、

漢方薬でどうにか乗り切りました!

みなさんも気を付けてくださいね!!!