昨日発売のsaita3月号でめぇちゃん、圭さんと対談をさせて頂きましたブーケ2ブーケ2ブーケ2








妊活中のお話から、妊娠、出産、子育てまでいろいろとお話をさせて頂きました



妊活中は、私が葉酸、主人がマカのサプリメントを飲んだり、適度な運動、体温をあげることに気をつけてきました


娘を帝王切開で出産しているので、もし次授かれるとしたら2人目も帝王切開にする予定です


1年は空けなきゃいけないので、今年の6月から妊娠しやすいからだ作りを再びしていきたいと思っています







紙面でも、いろいろとお話をさせて頂きましたのでぜひご覧くださいブーケ1キラキラ













リングカードキラキラ


探してみてくださいねラブラブ









今夜も頑張りましょうねお月様キラキラ