寝かしつけ、完了です赤ちゃん ねんね




今日の娘のお洋服は、

トップス  GAPbaby
おズボン  JILLSTUART NEWYORK
スタイ     ジェラートピケ



スタイは、昨日圭さんからプレゼントで頂き、早速使わせて頂きました~リボン









先日、大好きなJILLSTUART NEWYORKがセールをやっていたので、気が早いのですが来年用の水着を買っちゃいましたリボン









主人に見せましたら、なにも言わずニタニタしていてちょっぴり・・・





ひきました(笑)
主人がブログをみていませんように☆




今夜も娘の寝顔に癒されながら、頑張ります赤ちゃん ねんねラブラブラブラブ




今日も大好きだよと100回以上言ったと思います(笑)

いつか、しつこいよ~なんて言われちゃうのかしらハートブレイク



娘が愛おしくて愛おしくて、たまりませんキスマーク