やはり、産後の髪の状態はあまり良くないみたいでおうちでのトリートメントをしっかりした方が良いと言われました。汗








こんなに短いのはAKB48のデビュー時以来です(笑)



10cm切りましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





スッキリしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

乾かす時間も短縮出来ますし、抜け毛も少しは気にならないようになるかな?





耳にかけるとこんな感じです。合格






気持ちまでスッキリしました~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップ

おうちでのトリートメントをする時間をどうやって作りましょう(笑)目あせる