凄いですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




妹に教えてもらって、昨日すぐにAmazonで頼んで今日届きましたビックリマークビックリマーク

鼻水吸引器のメルシーポットです。









就寝時や授乳中にお鼻がフガフガ苦しそうだったので、購入しました。

お風呂上がりにしましたら、娘は泣いてしまいましたがその後の授乳は鼻がスースーしていましたビックリマーク

これからの時期、大活躍してくれそうですビックリマーク





お鼻を吸引していたら、ちょうど主人が帰ってきてそのまま寝かしつけをしてくれました。合格

私もお風呂に入って21時には寝ます~

木曜日(昼顔)以外は、本当に寝るのが早いです(笑)



今夜もがんばりましょうね~ブーケ1ブーケ1キラキラ