今日のランチは、主人と娘とドキドキの外食でした。ナイフとフォーク


主人が、おむつ台や授乳スペースがあるレストランを探してくれました。









私のオススメは、代官山のチャノマですが(ママになってからは行っていませんが)

今日初めて行ったこちらのお店もとても良かったです。合格

ベビアーモチ スーです。







ママにも赤ちゃんにも優しいお店は、嬉しいですよね。合格



久しぶりの外食でしたが、娘が途中グズッてしまい主人と2人で急いでお腹の中に入れました(笑)



普段のごはんもゆっくりは出来ず、お台所で急いで食べることもあります。

自分の食事の時間には、時間はかけられませんよね!(*^^*)



妊婦さんは是非今のうちにお食事楽しんでくださいねナイフとフォークラブラブ