珍しくゲップがなかなか出なかった娘ちゃん。

背中をさすってあげてると




『なんでや~』



と。





エ、、



エエエエェーー目はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークアップあせる



たまたま同じ部屋にいた主人と目をあわせてビックリしてしまいましたビックリマーク

主人もはっきり聞こえたようで、テレビか私かと思ったらしいです(笑)




なんでや~ですって。

京都弁??(笑)




生後1ヶ月でそんなことあります??(笑)

ビックリし過ぎて主人と笑っちゃいました。



たまたま聞こえた『なんでや~』以外、まだアーとかウーとかも言えないので本当に偶然だったんだと思います(笑)









親バカですが、、




柔らかい可愛らしい声をしてました〃∇〃)ドキドキ








さぁ、21時~は、主婦の楽しみな時間ですよドキドキ

不倫ドラマを立て続けに見ます!



ドラマを楽しんで夜の授乳もがんばりますアップアップ

みなさん、一緒に夜の授乳頑張りましょうねラブラブ