今日は、娘を連れて病院へ




お昼過ぎ、オムツ交換をしているとうんちに繊維状の出血があり、病院にお電話をして診て頂くことにしました




普段から7~8回うんちが出ているので、お尻を痛そうにしている時があります

それ以外お熱もなく、変わった様子はなかったのですが念のため出血のついたおむつを持って小児科へ向かい診察をして頂きました

レントゲンもとりました




母乳を飲んでいる赤ちゃんにまれに見られることだそうで、心配ないとのことでした



初めてのことばかりで、出血なんて見てしまって本当に驚いてしまいました…

娘の体に何か異変があるのでは?と心から心配しました

何事もなくて良かったです




これから、こういう事がたくさんあるのでしょうね~

お熱が出たり、ケガをしたり‥



出産した病院以外にも、近所の小児科をいくつか見つけておこうと思いました!

特に赤ちゃんは辛くても泣くことしか意思表示が出来ませんものね!




今は気持ち良さそうにぐっすりおねんねしています(*^^*)

私も今日は早めに娘と休みたいと思いますぐぅぐぅ



おやすみなさい目