昨夜は、はじめての我が家だった娘ちゃんリボン



どうかな?大丈夫かな?と不安でしたが、泣かずにムニャムニャとお口に手を当てておっぱいタイム時計を教えてくれたり、おしっこもうんちも絶好調で一安心でしたブーケ2




朝方は少しぐずり気味でしたが赤ちゃん 泣き顔、今はスヤスヤとおねんね中ですぐぅぐぅ

寝顔を見ているとずっと見つめてしまい、寝不足になってしまいます(笑)目ドキドキ







ひらめき電球

今のうちにひらめき電球ひらめき電球と思い



爪で顔をよく引っ掻いてしまうので、新生児用の小さなハサミで慎重に切りましたあせる

ドキドキしました~、、






でも、赤ちゃんのお肌の再生能力は凄いものですね!

次の日には綺麗いに治っていますキラキラキラキラ





でも、なるべく引っ掻いてほしくないので慎重にこまめにお手入れしてあげようと思いますブーケ2



あ~ドキドキドキドキしたっっ