6月24日、本日、無事に退院することが出来ましたブーケ1キラキラ






いよいよ今日から3人での生活がスタートします!




出産予定日だった今日、6月24日。

マタニティ期間中、何度カレンダーを見つめたことでしょう目ラブラブ

まさか、退院の日になるなんてブーケ1






これからは娘が寝ている間の更新になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

入院中でもコメントはしっかり読ませて頂いておりましたブーケ2

いつも、みなさんには心から感謝をしています。。。

ありがとうございますあじさい







体重ですが。。。

少しずつではありますが…減ってきていますDASH!

マタニティ期間中の最後の体重は、60kgまでいきました汗





結果、47kg→60kgで、13kg太ってしまいました。。。








今日、体重計にのってみましたら





約6kg減っていました!!

あと、7kg!!

まずは骨盤からしっかり戻していきたいですアップ





ですが(笑)

トコちゃんベルトが帝王切開の傷跡に丁度当たって、、、ヒーヒーいっております汗

さらしに変えようかな?