コメントの質問にお答えさせて頂きますね(*^^*)







みささんへ

一番使っているのは、 エラバシェのクリームですドキドキ産後も使えるので長く使えて嬉しいです(*^^*)









☆みや☆さんへ

メープル系やクリーム系に目がないです目
でも、、カロリーがあせる













ありんこさんへ

金魚体操は、寝た姿勢でどなたかに足首をユラユラしてもらうだけでいいそうです。早速、今夜主人にお願いしてみようと思います♪











りぃままさんへ

私も暑くて暑くて寝るときに、除湿をかけるようになりましたひらめき電球
主人が触れた時に『大丈夫?』と心配するほど毎日火照ってますメラメラ
ですが、除湿をかけても足首とお腹だけは冷えないようにしています。朝起きると、靴下が勝手に脱げている時もあるのですが(笑)










akさんへ

こちらですキスマークサラダバーがついているので、また行きたいと思いますひらめき電球