今夜はご飯を炊いていたのですがおかずがたくさんあったので、炭水化物抜きになりました目ブーケ2

頂いたカニと、筑前煮、酢の物、大根のサラダですナイフとフォーク












カニはほとんど主人が食べてくれたのですが、私もしっかり火を通して少し頂きました(*^^*)ナイフとフォーク

でも、炭水化物抜きだと食べた気がしないような…。






食べ終わって少しすると、マメ(お腹の子)はしゃっくりが始まります目アップ

今もトントンと定期的な胎動がおへその左下で感じています。

しゃっくりが長く続くことも。。

あまり長く続くと少し心配になり、苦しくないのかな~?と。。目あせる



お腹の中でしゃっくりが多い子は、生まれてからも頻繁にあったりするのでしょうかはてなマークはてなマーク







Android携帯からの投稿