実は、昨日またまた初めて主人と2人で経験したことがありました…

寝ようと思い電気をして主人とお話をしていると

ボコッビックリマークグーッと力強い胎動があり、いつもに増して『元気ねぇ~ドキドキ』とお腹に触った瞬間、、、

ん、、、

指、指、指!?



位置からして足の場所から、グイーっとお腹を突き上げて指の感覚を初めて味わいましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



初めてだったので驚いてしまいましたえ゛!キラキラ



主人もお腹に手を当てて、指に触れる感触を味わうと声を出して驚いていましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





あまりの強い胎動だったので寝付けなかったのですが、、あせる

神秘的だな~キラキラと感動致しました目アップ



妊婦さんで、お腹の子の指の感触を味わった事がある方いらっしゃいますか??

本当~に、、、驚きました、、、ドキドキ






Android携帯からの投稿