ありがとうございますリボン

そうなのです、去年のお誕生日に今のおうちをプレゼントして頂いたのです苦笑

お誕生日当日の夜星空、『散歩でもいこうか?』と主人に誘われ歩いていると、着いた場所には出来たばかりの新築のおうちが建っていました家キラキラ

『お誕生日おめでとう』と言われ、そこで鍵を渡されました。

意味がわからないまま入っていくと、主人から『ここが新しいおうちだよ』と言われ夢のようなお話に言葉が出ませんでした…

いつも想像もつかないサプライズをしてくれる旦那様なので、毎日が刺激的です(笑)



脚本家さんって御仕事柄やはり考える事が違うのでしょうかあせる

脚本家、みなさんがそうではないと思いますが、主人は良い意味で変わっていると思います。





結婚をして一番実感することは、『楽しいことが2倍』になって『嫌なことが1/2』になりました。

主人と一緒ですと、どんなことでも楽しく乗りきれてしまうのだと思います(笑)





みなさんが今までで一番驚いたサプライズはありますかはてなマークドキドキ



Android携帯からの投稿