おはようございます~(*^^*)



今日は、一度も起きず朝まで寝られたのですが主人が浮気をする夢を見てしまい…汗

どっと、疲れておりますDASH!

妊娠をしてからの夢は体力を使います(笑)

夢であっても、主人が遠くに行ってしまうのは嫌です、、、ダウン




あっ!主人は、そんな人では決してないですよ(笑)リラックマハート









質問で頂いたのですがベル












『ピンクトリック』さんのエプロンです!









私は、この子で3着目です~(*^^*)

いつも表参道の東急プラザ4階で購入しておりますよribbonキラキラ












可愛すぎて汚れるのが嫌なので、今はクローゼットに閉まって眺めているだけです、、、(笑)

早く使ってあげないとエプロンが泣いちゃいますよね苦笑sweat*

でも、もう少しだけクローゼットの中にいて私を癒してねドキドキ







では、朝食を作ってまいります目ナイフとフォークアップ






Android携帯からの投稿