主人の年末年始はお仕事なので、今年はひとりで帰省中です新幹線


すっぴん、髪ボサボサ~!ひどいです~!苦笑









日持ちしそうなものを午前中に拵えて、ご飯も炊いて冷凍しておきました。

なんでもひとりで出来てしまう主人ですが、とても心配になってしまいます。

あれもこれもとスーパーで買いたしておきましたキラキラ





寂しくならないように、おうちの2箇所に置き手紙もしてきましたsweat*



お仕事から帰ってきて“お帰りなさい”用にリビングに1つと

寝る前の“おやすみなさい”用に枕元に1つ置いてきましたクマ





では、私は実家でゆっくりさせて頂きます苦笑キラキラ






皆さまも今年1年お疲れ様でしたキラキラ

ゆっくりしてくださいねキラキラ








Android携帯からの投稿