お昼は、豆乳野菜スープを作りましたのキスマーク










イソフラボンとお野菜をたっぷり頂けるので、ヘルシーメニューですリボン








豆乳に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンと同じ働きをするのでホルモンのバランスを整えてくれます宝石白

豆乳スープやお豆腐のお料理などでしっかり頂くようにしていますリボン














お答えしますねs.heart*

私たち夫婦は、毎朝、起きてすぐに私が作って二人で乾杯をして飲んでいます。

血糖値を急激に上げてしまう食事法ですと、太りやすくなってしまいます。

すい臓への負担をなるべく軽くするために果物やお野菜から最初に頂くと良いみたいです。

朝起きて、最初に口にいれるものをグリーンジュースにして気を付けるようにしていますribbon




主人が3kgもシェイプアップ出来たのは、私も驚きましたsweat*





Android携帯からの投稿