ハワイでの挙式前から毎朝健康のためにグリーンジュースを飲んでいる主人の体に変化があらわれましたの~(*^^*)チューリップ紫

なんと、毎朝続けて飲んでいるからか分かりませんが体重が落ちたそうですキラキラ

3kg減です!!
見てわかるぐらい体型が違います。






ただ、毎朝のことなので時間のないときは果物を切って







冷凍保存しています。






冷凍庫からその日の体調に合わせて果物とお野菜を入れるだけなので時短にもなって便利なのです~(*^^*)











はじめは結婚式のために二人で綺麗いになろうと飲み始めたのですが、習慣になって体に良いことだらけなので嬉しいです~(*^^*)ribbon






先日、ホットアサイーを初めて飲みましたの~(*^^*)

お肌が喜んでおりましたribbon















美容と健康の良いものは、コツコツと続けたいものですキラキラ
























Android携帯からの投稿