最近の主人は、おうちに、、、いいえ

書斎にこもっております。。。




寂しいですがお仕事頑張ってくださいな~ハート

妻もがんばります!!







そんな頑張っている主人にlunchはタコライスとお味噌汁をご飯










dinnerは、カニとウニのパスタ、アボカドサラダ、オクラのさっぱり生姜を作りましたのご飯












書斎は、主人の仕事場なので私はほとんど入らないようにしておりますuu

そんな書斎に先日朝から知らない女性の声が、、、




お部屋に女性を連れ込んでいるのかしらとアタフタ、、、



隣のお部屋で静かに耳をすませておりましたら










ここ、おっきいですね~










あんまり明るくないほうがいいですか?












終わったわね、、、


(°Д°;≡°Д°;)







新婚なのに、、、

( p_q)









主人が浮気していると思って慌てて止めにお部屋へ突入ですの!!

三 (;´Д`)ノ
















あれ?イヤだ、、、苦笑sweat*


カーテン屋さんでしたの(笑)







紛らわしいったら、ありゃしないわ~苦笑






変な汗をかいてしまいましたの~(笑)


そういえば、前日朝早くにカーテン屋さんがいらっしゃることを聞いておりました~苦笑

朝からヒヤッとする夫婦のお話でした~バラ





Android携帯からの投稿