今日は用事があったので、電車で移動をしておりましたの~(*^^*)


帰り道、駅に着きましたら土砂降り、、、雨汗汗

あら、どうしましょ、、、




とりあえず主人にお電話を目

プルルルルー







妻:たぁ~ちゃん( p_q)ダウン





夫:『雨~?』





妻:ん~󾌣





夫:『駅~?』





妻:ん~󾌣






夫:『待ってて~(*^^*)』









本当に優しいと思いましたの、、、

傘を持ってきてくれた主人に感謝感謝ですribbon






この電話、あとで見返してみたら4秒で済んでおりましたのーーーっsweat*








何も言わなくてもわかってくれた主人。

私も主人が甘えてくれた時には、思いっきり甘えさせてあげようとおもいます。

動物ごっこも継続中です苦笑sweat*sweat*














優しさの倍返しをしようと、主人の大好物!!

冷蔵庫を開けたらホッピーだらけ~s.heart*にしておきましたの~(*^^*)

キンキンに冷えておりますの~(*^^*)ribbon













夫婦っていいものです。






Android携帯からの投稿