今日は、たかじん胸いっぱいの収録でしたの~(*^^*)リボン




お仕事が決まってからずーっと胸を弾ませておりましたが、たかじんさんにはお会いできませんでした

わたしがまだAKB48の時からお世話になっていたのでお会いしたかったな

お会いしたかったです








女性陣のゲストは、渡辺美奈代さん、保田圭さん、菊地あみちゃんribbon

あみちゃんとは、2日連続一緒のお仕事ですのリボン






今日の衣装は、Marbleeさんですサンダル







腕には、渡辺美奈代さんのブランド、かぐや姫のシュシュをつけましたの~(*^^*)ハート

今度、美奈代さんとかぐや姫のシャンデリアを見に行くので楽しみです~(*^^*)ベル











帰りに大好きなたこべえをいっぱい買って帰ります~(*^3^)ハート











もちろん、たこ焼きた~べたよ~(*^^*)s.heart*

ハフハフしながら、美味しく頂きましたハート









帰ったらクローゼットを整理しなきゃですけぃsweat*sweat*

まだまだ、新居はごちゃごちゃしてますのsweat*










Android携帯からの投稿