ちょっぴり早く起きて収録をしてきましたの~(*^^*)

お仕事終わりで、3時のおやつ頃から芹那とKONANと逢ってずーっとお話タイムリボン











今日は、ちょっぴり大人のお話をいっぱいしましたの~(*^^*)

んふふハーチョ













マシンガントークをしている時に芹がずっとパシャパシャしてたのよ~(笑)

んもぅ~げんきね~ぇs.heart*s.heart*s.heart*













おちびちゃんも入れてまたすぐ集まろ~(*^^*)


みんなといると、元気になりますの!!






今日の収録は、私服でしたのribbon

久しぶりにピンヒール履いたっハイヒールハート



このお靴は、初めて主人に買っていただいたものなので大切にしています目リボン

キラキラがお気に入りですのキラキラ












今日は、朝からいっぱーい笑ったから、眠くなっちゃった~あんハート

明日は、大阪でお仕事なので早めにおねんねし~ましょハート







冷蔵庫早くいらしてーーーっ!!



Android携帯からの投稿