8月になってしまって、いろいろとバタバタしておりますの~

今月、いよいよ結婚式がありますベル









憧れていた結婚式。

大好きな人との結婚式。

本当に実現しちゃうのね~。。。







主人のタキシードも最終フィッティングが無事終わり、来週いよいよ私のドレスも出来上がってまいりますハイヒール指輪キラキラ




式まで、あっという間なんでしょうね~(*^^*)ベル





最近は、主人の顔のリンパマッサージを寝る前にやってあげると喜んでくれますの~(*^^*)

パックや美容液も二人分使うので減りが早い早い~苦笑



今日、新しく買ってきたパックちゃんリボン










これもお肌の弱い主人にあえば、パックをしてあげようと思いますの~(*^^*)キラキラ

結婚式まで、二人で楽しく美容に意識を高めていきたいです~はぁと


んふふ~(*^^*)



Android携帯からの投稿